2023シゴト発見フェスタ
参加学生の皆さんへ

当日参加をされる学生は、以下の内容をよくお読みになり、会場までお越しください。

参加日までにすること

当日参加するまでにこちらにアクセスの上、職業適性検査を受けましょう。
この診断を受けることで、あなたの個性や能力を生かせる仕事=「適職」が発見できます。
当日はその職種の企業の説明を聞きに行きましょう。

当日のタイムテーブル

会場案内図

出展企業一覧

当日の出展企業は、以下のPDFより確認してください。

出展企業一覧

出展企業一覧(詳細のもの)

参加にあたっての注意事項

〇繰り返しになりますが。参加の準備として、職業適性検査を受検しましょう。
〇服装はカジュアルで結構です。スーツの必要はありません。
〇マスク着用は個人の判断で結構ですが、当日体調の悪い方は参加を見送ってください。
○学生食堂は営業していますが、本イベント分の食事は用意していません。昼食は各自で済ませて参加してください。
台風や地震災害などが発生するおそれがある場合、「シゴト発見フェスタ」開催・中止の判断は、以下の基準で行います。
・台風・大雨等の場合
6月16日(金)の午後5時の時点で、翌17日(土)に大分県に「暴風・大雨・洪水・竜巻」のいずれかの警報、特別警報が発表される可能性が高く、「シゴト発見フェスタ」の開催に支障があると予想される場合は、中止または延期することがあります。

・地震等の場合
6月17日(土)の午前7時の時点で、バス及びJRとも運行していない場合は、中止または延期することがあります。

・その他
非常災害・突発事故等により開催が困難な場合は、中止または延期することがあります。
中止または延期となった場合は、Webサイト『おおいた地域連携プラットフォーム』のトップページに掲載のお知らせ」欄で告知いたしますので、ご確認をお願いします。

お問い合わせ先

本イベントに関する問い合わせは、各大学のキャリア支援担当部署までお願いします。

「高度人材育成」「地域活性化」をオール大分で取り組む

お問合せ 協働事務局事務担当 :
大分大学地域連携プラットフォーム推進機構
https://oita-platform.org
〒870-1192 大分市大字旦野原 700 番地
TEL.097-554-7913 FAX.097-554-6177
cocsuishin@oita-u.ac.jp

Copyright © 2022 Oita Regional Cooperation Platform